のっぽろ印刷

のっぽろ七丁目放送局は、2009年4月18日、「地域を元気に!」を放送スローガンに、地域に愛される情報発信基地として発足、今年で放送6周年を迎えました。
毎週水曜日、夜7時から個性豊かなパーソナリティーの生放送を中心に、数々の情報を取材し、皆様にお届けしています。
江別を拠点に活動するパステル画家・イラストレーターの青舎又猫(あおや・またねこ)江別出身の実業家・前田昭二…と、江別ゆかりの個性ゆたかなメンバーが放送を盛り上げます。
季節の催事や企業訪問などの特別番組も個性豊かなレポーターが担当しています。
もし生放送を見逃してしまっても大丈夫!バックナンバーはいつでもご覧いただけます。

2015江別市議会議員選挙 立候補者ご挨拶江別JC主催「江別市長選挙立候補予定者公開討論会」

八木のぶお 関ヒトシ ジョイントコンサート 録画放映中

録画前半 約43分 録画後半 約52分

新着情報~のっぽろ七丁目放送局からのお知らせ新着一覧です~

山下先生は会議のためお休みです
アツコさん!猫が顔あらってますよ!? 2016/05/18 保育談義
ゲストは林匡宏さんです
堀直人deやればできる江別 2016/05/18 第3回
ようやく初夏らしい気温になった北海道江別市から生放送
アツコさん!猫が顔あらってますよ!? 2016/05/18
現場に出たら体重が4キロ減ったというショージ君
前だ!ショージの北海道元気TV 2016/05/11
4月中旬からの活動報告と今後の予定
月刊★えべチュン 2016/05
雨が降って肌寒い北海道江別市から生放送
アツコさん!猫が顔あらってますよ!? 2016/05/11
第5回北の猫たち展2016会場からお届け
アツコさん!猫が顔あらってますよ!? 2016/05/04
出演者:おおやぎ&yosshy
NOPPORO MUSIC STREET♪ 第18回
野幌Musicpub turnaroundで行われたライブです
THE武田組ワンマンライブ@ターンアラウンド《前編》
口内炎に悩まされ、痛くて意気消沈のショージ君
前だ!ショージの北海道元気TV 2016/04/27